アクティベーション
提案の流れ
ヒアリングを繰り返し、
課題や要望に沿った資源循環につながるご提案をいたします。
お問い合わせ
お問い合わせフォームにてご連絡いただくと、折り返し担当者からお電話・メールにてご連絡いたします。
ヒアリング
お客様の課題の共有、現状把握のためヒアリングをおこないます。
お見積り・プラン提示
ヒアリングをもとに得られた課題や目標、実情に沿った最適なプランを、お見積と共に提示いたします。
※テクノロジー、コミュニティ、プロダクトの3つのサービスを複合したご提案が基本となりますが、サービス単体の導入相談も柔軟に対応いたします。
解決施策の実行
プランを元に施策を実行します。
お客様の抱える課題の解決まで伴走し、サポートいたします。
今後のご提案
解決施策の結果を踏まえて、今後の課題・方向性についてのご提案をさせていただきます。
WOOMS
テクノロジー導入の
流れ
テクノロジー単体の導入もご検討いただけます。
課題や要望に沿ったシステム導入をサポートいたします。
お問い合わせ
お問い合わせフォームにてご連絡いただくと、折り返し担当者からお電話・メールにてご連絡いたします。
ヒアリング
お客様の課題の共有、現状把握のためヒアリングをおこないます。
お見積り・プラン提示
ヒアリングをもとに得られた課題や目標、実情に沿った最適なプランを、お見積と共に提示いたします。
※必要に応じてApp/Portalのデモをご覧いただけます。
導入サポート
定期的に現地にスタッフを派遣することで、ユーザー様の操作理解を深め、スムーズに現場に導入できるようにいたします。
アフターサポート
マニュアル類の提供、電話やメール対応、緊急現地対応など、安心してご利用いただけるバックアップ体制を構築いたします。
導入サポートとして、
WOOMSテクノロジーの
初期設定と初期支援を行います。
- 初期設定
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- ● 集積所登録サポート
- ● デバイス通信接続サポート
- ● 初期登録(車両、拠点他)
タブレット、管理用パソコンともに、 WOOMSの担当スタッフが機器調達し、 すぐに使用できる状態にまでセットアップをおこないます。オプションで、 集積所登録サポートも対応可能です。
- 初期支援
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- ● 操作方法現場サポート
- ● 職員・社員向け説明会の開催
- ● 現地常駐スタッフ派遣
WOOMSの専門チームが、職員・社員様へのシステム説明やレクチャーを実施し、いち早くシステムを活用した収集体制を実現します。オプションで、ルート最適化などのコンサルティングサービスも用意しております。